無料ホームページなら お店のミカタ - 

【アメージングセラピーめぐみな】 特殊整体でNO.1の実績!! | 日記 | 仙台市泉区八乙女の整体マッサージ・カイロなら【アメージングセラピーめぐみな】へ


MAP


大きな地図で見る

お知らせ

2015/07/05

ブログをアップしました♪ヤフーブログへGO!

2015/04/28

症状改善例をブログにUPしました♪ ブログへGO!!

2014/11/28

四十肩・五十肩の症状改善例をupしました♪取材が来ました♪ブログへGO

【アメージングセラピーめぐみな】 特殊整体でNO.1の実績!!

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 022-341-5784


【アメージングセラピーめぐみな】 特殊整体でNO.1の実績!! 日記

TOP > 【アメージングセラピーめぐみな】 特殊整体でNO.1の実績!! 日記 > 仙台市泉区八乙女の整体マッサージ・カイロなら【アメージングセラピーめぐみな】へ

仙台市泉区八乙女の整体マッサージ・カイロなら【アメージングセラピーめぐみな】へ (2015.01.10)


【何故?】わざわざ県外から来院される患者さんがいるのか?
【どうして?】片道2時間・3時間もかけて通院する患者さんがいるのか?


整体院や接骨院・カイロってどこでも一緒でしょ?揉んだり、ボキボキ骨を鳴らしたりだよね?
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※【警告!】当院の整体は今世紀最大の【治療革命】とまで言われた【特殊な整体】です。
医者の中でも【神的存在】と言われる【脳外科医や心臓外科医】も この【特殊整体】を絶賛しています。
院長は、全国で100名程しかいない【この特殊整体】の【認定インストラクター】として活動しております。
宮城県では【当院のみ】です。

医者に手術が必要、手術を検討するように…。と言われた坐骨神経痛や交通事故で神経が麻痺してしまった患者さんが、実際に当院で症状が改善しています。(※骨をボキボキ鳴らさない、ソフトで気持ちの良い刺激の施術です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


【実際に“特殊整体”で症状が改善した症状改善例の一部です】
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
    
●頸椎ヘルニアでの痺れが、たった2回の施術で痺れが消失!!

●大学病院に行っても治らなかった顔面神経痛と耳鳴りが、一発で改善しました!!

●ブロック注射や温泉病院で治療しても治らなかった症状が、この特殊整体で改善!!

●首の痛みで寝返りの度に目が覚めてしまう重症患者が、たった一週間の施術で痛みが消失!!

●全身の痛みでリウマチの検査をしようか悩んでいた患者さんが、一回の施術で痛みが消えて大喜びされました。

●ぎっくり腰で地を這うように来院された患者さんが、1回でスクッと立って歩いて帰りました。合計2回で痛みが消失。

●五十肩で一年以上挙がらなかった腕が、施術の度にドンドン挙がるようになり、たった5回で痛みも可動域も改善しました。

●脳梗塞を経験し、糖尿病と膝痛で15年痛みに苦しみ、階段を這いつくばって登っていた男性が、手をつかず真っすぐ立って階段を登る事が出来るようになりました。

●鬱と首・肩の痛み、腰痛で仕事も手に付かなかった男性がたった7回の施術で改善!!仕事にも影響が無くなり、作業効率が上がりました。と大変喜ばれています。

●頭痛があまりにもひどく、脳の病気かも…と不安で、脳神経外科で検査を受けようか悩んでいました。と来院された患者さんが1回の施術で頭痛・吐き気が無くなり、頭痛薬が不要になりました。

●病院で腰椎ヘルニアと診断され、坐骨神経痛で足が痺れ10分も歩く事が出来なかった。という患者さんが、施術後歩いて帰宅。とても驚き、そして感動されていました。その後、合計6回の施術で足の痺れが完全に無くなりました。


おそらく上記文章を読んだ皆さんは、にわかに【信じる事は出来ない】でしょう。中には【誇大広告だ!!嘘だじゃないか?】と感じている人もいるかもしれませんね。

しかし、すべて【事実】です。極一部ではありますが【ブログ】でも紹介しております。
今すぐ確認して下さい⇒http://blogs.yahoo.co.jp/me_gu_mi_na/folder/1649292.html



※頸椎・胸椎・腰椎・仙骨・腸骨・仙腸関節・産後の骨盤矯正に関する事。顎関節症・寝違えや交通事故によるむち打ち、首・肩の痛み・頭痛やめまい、肩こり・四十肩・五十肩・背中の痛みや肋間神経痛、ぎっくり腰や慢性腰痛、坐骨神経痛・脊柱管狭窄症・ヘルニア、膝の痛みや足首の捻挫(ねんざ)・体の重苦しさ・痺れ(しびれ)・慢性疲労や不定愁訴、便秘・ストレスによる不眠等の症状で病院・整形外科・接骨院・鍼灸・マッサージ・整体・カイロ等、どこへ行っても改善しなかった方は・・・

【アメージングセラピーめぐみな・めぐみな整骨院】にお任せ下さい。必ず結果を出します。
※当院の施術は骨をボキボキ鳴らさない、非常にソフトで気持ちの良い刺激で行います。対症療法と呼ばれる【その場しのぎ】の施術ではありません。痛みの根本原因を改善する【原因療法】です。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
【アメージングセラピーめぐみな(めぐみな整骨院併設)】
住所 : 宮城県仙台市泉区八乙女1丁目1-1 【八乙女マミサワハイツ1F】
電話 : 022-341-5784  (交通事故・その他 体に関するご相談は無料です)
診療時間 : 12:00~22:00 (土日・祝日も診療、最終受付21:00/水曜日15:00~)
休診日 : 毎週火曜日 
駐車場 : 有り (院の前3台)
最寄駅 : 地下鉄八乙女駅 (徒歩5分)
予約 : 可能(予約優先)

※通院する際、服装で悩まれる方が おりますが【着替えを用意しております】ので【ご安心】ください。
※女性院長が一人ひとりの体に合わせた施術をしております。
※【男性に体を触られるのが不安】という女性の方でも安心して施術を受ける事が出来ます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
※現在【めぐみな整骨院・アメージングセラピーめぐみな】では・・・

仙台市泉区では明石南 ‎明通 ‎旭丘堤 ‎泉ケ丘 ‎泉中央 ‎市名坂 ‎永和台 ‎大沢 ‎小角 桂 ‎上谷刈 ‎加茂 北高森 ‎北中山 ‎黒松 ‎向陽台  実沢 ‎将監‎ 将監殿‎ 松陵 ‎住吉台西 ‎住吉台東 高玉町 ‎高森 長命ケ丘‎ 長命ケ丘東 ‎鶴が丘 ‎寺岡 ‎天神沢‎  七北田‎ 南光台‎ 南光台東‎ 南光台南‎ 西田中‎虹の丘 根白石‎ 野村 東黒松 ‎福岡 ‎古内 ‎朴沢‎ 歩坂町‎ 本田町 松森‎ みずほ台‎ 南中山 ‎紫山 八乙女 八乙女中央 ‎館 ‎山の寺 ‎友愛町からご来院されています。

更に、青葉区 宮城野区 若林区 栗原市 大崎市 登米市 気仙沼市 多賀城市 柴田郡 山形県 福島県などの市街地・県外から来院される患者さんもいます。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 八事 東寿司かしわ整骨鍼院(旧柏整体)蕎麦前小まつcachito furniture (カチートファニチャー)ダイニング酒房とき